985343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

仕事は損だったから寿結婚退職

仕事は損だったから寿結婚退職

 仕事は損だったから、寿結婚退職が、かつて、有った。今は無い。

 女はこれ程、損だった。

 仕事が損だったから、結婚に、副担任が有った。夫が存在した。勿論、昔の話。

 今は、夫が成り立たない。何故か?。文鮮明が、統一教会をつくって、再臨主をやったから。

 その原動力は、日本国の韓国併合だった。日本国の韓国併合の臥薪嘗胆が、おそらく、統一教会。文鮮明は、三番目の妻と再臨主宣言をした。即ち、一番目の妻、二番目の妻は、文鮮明の上の地位。そして、自民党は、この担任をされて、政権交代した。民主党政権に成った。即ち、一番目の妻の座を、鳩山由紀夫ミカエル、菅直人ガブリエル、野田佳彦聖書の主なる神に、明け渡した。

 だから、その後の安倍晋三政権は、娘。

 という事で、野田佳彦聖書の主なる神・エホバ・雌の日本国と。その下の地位に、娘ガブリエル菅直人、さらにその下の地位に母ミカエル鳩山由紀夫がいる。娘ガブリエル菅直人の現実が、娘安倍晋三。だから、次期首相は、母ミカエル鳩山由紀夫の現実に成るのかもしれない?。娘安倍晋三の子育てが出来る、母が出来る方が、次期首相に成るのかもしれません?。

 という事で、女が損していない、即ち、上司が雌・エホバの仕事、雌・エホバの部下でなければ成り立たない。

 世の中は、損でなければ、自分が生きていられているという得を得られない。

 ※かつての日本は、仕事が損だったから、寿結婚退職が有った。しかし、雄・サタンの女の方々には、勿論、寿結婚退職など、有り得ない。得しているから。雄・サタンが、寿結婚退職は、勿論、有り得ない。

 結婚出来ないという事です。結婚出来ても、シングルマザーに成る現実しか無いという事です。若しくは、倖田來未、ほしのあきのように、夫の子育てをする結婚をすると。娘で有る夫の母をやる結婚しか無い、おそらく。これが、おそらく、日本の現状です。

 長谷部誠が、本田朋子を、もしかしたら、フッたと。この時点で、雄・サタンが、おそらく、消滅した。最後の雄・サタンが、長谷部誠だったのかな?。本田朋子の夫の五十嵐圭は、本田朋子の雄・サタンではない、おそらく。おそらく、雌。姉さん女房?。

 という事で、私は、蛇の女の方と、サタン・雄の女の方を、子にする担任をし続けています。それでなければ、雌・エホバの上司の下で、働く事が出来ないから。その上の地位に、アラー・義理の娘の女の方がいると。その上に、エホバ・雌の上司がいると。エホバが蛇の担任、アラーがサタンの担任をしているのかな?。

 サタンとは愛子様。蛇はアラブ、アラビア、…。何とか、愛子様の担任をし続けているのかな?。

 倖田來未、ほしのあきに成れるように。コブラ・印度、キングコブラ・エジプトに成らないように。日本国は、せいぜい、マムシかな?。その毒で、夫を娘にすると。妻・長嶋茂雄の現実は、松井秀喜・米国在住。夫・王貞治は、胃全摘出、即ち、もう、消化・昇華が出来ない。という事で、もしかしたら、妻をやりたいのなら、米国移住かな?。松井秀喜の下の地位をやると。

 長嶋茂雄、西城秀樹、徳光和夫、…。

 真屋順子。もう、寅さん(渥美清)はいない。下町の太陽、倍賞千恵子は出来ない。倍賞美津子。アントニオ猪木。

 山下清。

サヘル・ローズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
出身地 イラン
民族 ペルシア人



© Rakuten Group, Inc.